MT5のテキストエディタをフルスクリーンモードにするプラグインをひっそりと公開

Movable Type 5 のブログ記事投稿エディタをフルスクリーンモードにするプラグインを作りました。しかし、以下のような理由から、とりあえず今はひっそりと公開しておきます。

  • Firefox 3.5.6(Mac)でしか動作テストしてない。
  • エディタフォーマットが「改行を変換」「なし」にしか対応していない。
  • CKEditor for Movable Typeがイケてるので、僕もこのフルスクリーンモードのプラグインを使うか分からない。

まあ、CKEditor を使わないで、「改行を変換」か「なし」モードで CustomEditorButton2を使うなら絶対にこのフルスクリーンモードは便利なので自分は使いますが。

FullScreenMT5.png

MT4 のときも作っていたんですが(Full Screen Edit Entry(記事投稿エディタ全画面表示))、それよりももうちょっと jQuery っぽくフェードインしてオーバーレイ表示するようにしました。

そんなプラグインですが、興味がありましたらご自由にお使いください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Just a second...