Zen Coding for textarea を Movable Type で簡単に使うプラグイン

5509のnoriさんの記事をみて、Movable Type でも使ってみました。 WordPress等の投稿もZen-Codingで楽々編集できるJSライブラリ Zen Coding for <textarea> :: 5509(+1) Zen Coding for <textarea>については、5509を見ていただくとして、これがかなり良い感じだったので、Movab...

5509のnoriさんの記事をみて、Movable Type でも使ってみました。

Zen Coding for <textarea>については、5509を見ていただくとして、これがかなり良い感じだったので、Movable Type でも簡単に使えるようにプラグインにしておきました。(ライセンス的には大丈夫だと思います。。)

ダウンロードしたファイルを解凍して、それぞれのディレクトリにアップロードすればOKです。

エディタのフォーマットを「なし」にして、さくさく記事を書きましょう!

なお、Rewishさんのところで、WordPress に Zen Coding を導入するプラグインが公開されています。

Published 2010-02-16
Updated 2019-06-25

「プラグイン」カテゴリの記事一覧