MTAppjQuery 0.10 リリース - スライドメニューの不具合を修正

MTAppjQuery - Movable Type 5 の管理画面をjQueryでカスタマイズしやすくするプラグイン」のバージョン 0.10 をリリースしました。

今回はスライドメニューでブログIDがおかしくなっていた不具合を修正しました。すいませんでした。

また、バージョンアップ時に誤って上書きしないようにと、ユーザーが編集するファイルを「 _user.css 」「 _user.js 」としていましたが、フォルダごとアップロードした場合(ほとんどそうしますよね)はまったくの無意味だと気付きまして、mt-static/plugins にアップロードするフォルダ名を「 _MTAppjQuery 」とすることにしました。

アップロード後に注意してリネームするか、user ファイル以外を個別にアップロードしてください。

また、$.MTAppDebug() という jQuery プラグインも、ちょっと便利そうになってきたので後日記事をアップしようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Just a second...