Power CMS for MT ver.3 リリース & Power CMS ユーザーになりました

本日、Power CMS for MT ver.3 がリリースされました。

power_cms_3_site

そしてついに、僕も念願の Power CMS ユーザーになりました!なんとこのブログに導入しました。この記事が、Power CMS からの初投稿です。

どうです?個人のブログに Power CMS を入れちゃうほどのMTに対する熱の入れようw

今までセミナーなどで Power CMS 3 のデモ画面は何度も見ていましたが、実際に触ってみるのは初めてです。管理画面を触った印象ですが、細かい気配りが感じられてともて良い印象です。さすが、アクセシビリティの Alfasado さん。

まだドキュメントも読んでいませんが、これからじっくり使い倒していきたいと思います。

上の画像は、さっそく Power CMS の機能でドラッグ・アンド・ドロップでアイテムをアップロードできる「ドロップボックス」を利用してアップロードし、サイドバーからドラッグ・アンド・ドロップで本文に挿入しました。

今日は巷では Apple の OS X Lion の話題で盛り上がっていますが、僕は Power CMS で盛り上がっていきたいと思いますw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Just a second...