MTAppjQuery v1.0.0 リリース

さきほど、MTAppjQuery v1.0.0 をリリースしました!

新しいメソッドが追加されたり、user.js をインデックステンプレートで簡単に管理できるようになったりと、かなり使いやすくなったと思っています。何が新機能なのか、正直自分でもよく分からないです(汗)。

v1.0.0 の詳細は上記の bit part ブログの記事を見ていただくとして、今回の v1.0.0 で何が大変だったかというと、ドキュメントの作成です。これまでも色々な機能を随時追加していましたが、何しろドキュメントを書く余裕がなくて...。ソースコードにはコメントで簡単な使い方は書いておいたのですが...(言い訳)。

でもドキュメント、大切ですね。せっかく作った機能も使ってもらえなければ意味がないし、何よりドキュメントを書くことでバグが見つかったり使いにくい部分が分かったりしました。今回の v1.0.0 ではそういう至らない点もだいぶつぶせたと思います。

というわけで、すごく苦労したドキュメントも 5,250円(税込み)で販売させていただいております。

epub、mobi、pdf、オンライン版を用意してますので、是非ともご検討ください!

これまでは、僕一人の気まぐれでやってきましたが、これからは mersy と bit part としてがんばっていくので、今までよりも少しは皆様のお役に立つ何かを提供できれば良いと思っています。

至らない点も多いと思いますが、これからも MTAppjQuery をよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Just a second...