【MT東京-09】MTDDC Meetup TOKYO 2014 again vol.1 とプラデミー賞の表彰式

昨日、GMO さんのとてもきれいなオフィスで開催された「【MT東京-09】MTDDC Meetup TOKYO 2014 again vol.1」で登壇させて頂きました。

MTDDC Meetup TOKYO 2014 again vol.1

今回の MT 東京は、昨年開催された「MTDDC Meetup TOKYO 2014」で人気のあったセッション、聞きたかったけど時間の都合で聞けなかったセッションの再演版ということです。 vol.1 だから続きがあるのかな?

僕ら bit part の内容は、前回とあまり代わりませんが、少しだけ違う部分があるので、一応スライドを上げておきました。

Movable Type Meetup JSON(MT東京-09版)

また、この中でいくつか動画をお見せしましたが、それもアップしておきました。

MTAppListing のデモ

MTAppListing と Yahoo!ボックスの API を連携させるデモ

MT の管理画面から Slack に POST する簡易公開承認のデモ

プラデミー賞 2014 表彰式

さて、懇親会でのライトニングトークで、Six Apart の高山さんと澤さんより、Movable Type プラデミー賞 2014 の表彰状と賞品の Amazon ギフト券を頂戴致しました。

プラデミー賞 2014 表彰状

投票してくださったみなさま、本当にありがとうございます!

2015 もこの賞を目指していいものを作りたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Just a second...